スマートフォン版はこちら

つかはらクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つかはらクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上田市の病院、「つかはらクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 386-0401
住所 長野県上田市塩川1358-1
電話番号 0268-75-5544
診療科目 内科消化器科,小児科,産科,婦人科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

つかはらクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山田内科医院 長野県上田市下之郷乙351-1
上田原レディース&マタニティークリニック 長野県上田市上田原455-1
こさとクリニック 長野県上田市古里1926-17
諏訪形クリニック 長野県上田市諏訪形888
上田生協診療所 長野県上田市上塩尻393-1
さなだクリニック 長野県上田市真田町長3908-1
ついじ内科消化器科クリニック 長野県上田市築地東築地539-2
半田循環器科内科医院 長野県上田市中之条千曲町416-3
さなだクリニック 長野県上田市真田町長3908-1
荒井医院 長野県上田市中央西2-11-3


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    松本協立病院 口コミ
    虫垂炎の手術を受けた際に、お世話になりました。
    先生も看護師さんも、キチンと説明をしてくれました。
    看護師さんは、不安な私を気遣ってくれ、優しい言葉を掛けてくれました。
    退院するまでの数日間お世話になりましたが、どの看護師さんも皆良い人たちばかりでした。
    団体部屋で過ごしましたが、さほど不自由することもなく過ごせました。
    駐車場は、一台分のスペースが少し狭い印象もありますが、台数は沢山停められます。
    外来は混みますので、少し余裕を持って行かれることをオススメします。

  • ひなちゃみーさん
    佐久平ファミリークリニック 内科・消化器科 口コミ
    高血圧で毎月受診しています。
    先生は、もともと御代田記念病院の消化器の先生ということで、内視鏡検査などもうけられます。
    病院はとても清潔感があり空間も広いので待ち時間も快適です。
    看護師さんや、受付の方もとても優しく落ち着いた感じで、いつもほっとします。
    先生は、やさしく、ゆっくり丁寧に患者の話を聞いてくださるので、いろいろと相談できます.
    胃カメラも一度やりましたが、カメラを入れるとき鼻からか、口からか選べるのでいいと思います。
  • わいきいさん
    篠ノ井総合病院 口コミ
     リウマチ科に線維筋痛症に関して著書も出されているお医者様がいると知り、遠かったのですが、受診いたしました。
     お医者様は、地元の医師に言うようにとアドバイスしてくださりました。
     一時期メディアで取りあげられ、患者が殺到し、そのなかには障害者年金目当ての人がいたりしたと教えてくださいました。
     またこの病気は治療法がないので一生治りませんよ、と厳しい現実も包み隠さず教えてくださいました。
     先生のアドバイスにしたがい地元の医師の下で療養するという方針を決めることができました。とても良かったです。


  • ---さん
    信州大学医学部附属病院 口コミ
    統合失調症という病気だと一度、違う病院で診断されたのですが、その診断結果に納得できなかったのでセカンドオピニオンとして信州大学医学部附属病院を利用しました。親身になって話を聞いてくれたのでよかったのですが、統合失調症ではないようでした。それでも具体的な病名ははっきりしなかったものの、統合失調症ではないとわかったので利用してみただけありました。一応、うつ病ということでその薬を処方してもらうことができました。
  • いちごひめさん
    上田原レディース&マタニティークリニック 口コミ
    私の母が妹を出産するときに利用して、今度は私がここ上田原レディースアンドマタニティークリニックで出産予定です。
    上田市は産科が少ないので妊婦さんの利用者が多めですが受付のスタッフはとても笑顔で対応がよく、妊婦さんの歯もしっかり先生が見てくれます。
    女性特融の悩みも聞いてくれるし、先生も明るい方ばかり。安心してここの病院をおすすめできます。
    駐車場は縦に長いので車で来る方は気を付けたほうがいいとおもいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つかはらクリニックの口コミ詳細ページ上部へ